2016年10月30日日曜日

今年が書簡集での最後の展示になります

今日、無事に書簡集に搬入してまいりました。
前期「御伽話」、始まりました。

そして。
突然のお知らせですが。
書簡集での展示は、今年が最後になることになりました。

十数年、あっという間だった気がします。
ここでいろんな出会いを得ました。
別れもありました。
笑ったり語り合ったり、ほんとうにいろんな思い出があります。

来年ここにはもういないんだな、と思うと、今は正直、寂しさが先立ちます。

でも、はじまりがあれば、必ず終わりもあるというもの。

今年も、書簡集に常に居ることは、できませんが、
作品を通して、ひとりでも多くのひとたちと出会えるといいなぁと思っています。

なお、しばらく、個展等の予定はありません。

前期、11月26日まで。
後期、11月27日から12月30日まで。
よかったら、作品に会いに行ってやってください。